HOME > スタッフブログ > 現場の顔とこだわり

現場の顔とこだわり
スタッフブログ

2024.07.04

こんにちは、インテリアコーディネーターの駒井です。
最近、Instagramで工事の様子の動画がとても人気がある様です。
確かに私自身も、熟練の職人さんが迷いなくタイルを貼っていく様子や、漆喰塗などの手仕事を眺めているのは心地よく楽しい時間です。

さて、そんな職人さんのまとめ役、DAISHU現場監督を紹介するページがあるのをご存じですか?
大切なマイホーム、当社では一級建築士が専任担当として全工程サポートさせていただいておりますが、実際の工事を見守ってくれる監督もとても重要な存在ですよね。
DAYSHU精鋭の現場監督のこだわり…是非受け取ってください(^^

▼現場の顔とこだわり▼
https://www.daishu.co.jp/genba/

 

ユニフォームが新しくなりました!
※Instagramストーリーより

この記事を書いた人

駒井綾子

インテリアコーディネーター